忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:09 |
ボステリだらけのドックラン
080914-1.JPG滋悟郎も私たち夫婦も初めてボステリちゃん達とドックランをしました。
入ってそうそうイタリアングレーハウンドちゃんを追いかけだしたのでいきなりテンションいいやん!と思っていたのにボステリちゃん達と合流すると、何故かびくびくの滋悟郎君
後から思うと、滋悟郎の唯一のワンコ友達がイタグレちゃんなのでその子と勘違いしたみたいでいつも遊んでいるみたいにおっかけっこしたみたいです。
いきなり走るなんておかしいと思った・・。この写真、それなりに走っているようなショットですが実は二人でお互いに呼んでいるか一緒に走っているかしないと走っていません(笑)
080914-2JPG.JPG
いきなり ガンツケられている滋悟郎





080914-4.JPG
みんないてもそおっと近づき匂いをクンクン




080914-3.JPG

この子にもそっと近づきまた匂いをクンクン




今日の滋悟郎はとりあえず、挨拶を一生懸命していました
何度か先輩ワンコに怒られ、女の子におこちゃま扱いされて唸られながらも
彼なりに頑張っていたみたいです。

滋悟郎お疲れ様~~今度は誰かと一緒に走れるといいね(*^_^*)
PR

2008/09/14 22:04 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ
花火に行き…。
滋悟郎を初めて花火大会に連れて行った
音にまったく動じないけど
人やチャリンコに異常反応し、リードをひっぱりまくり落ちつきまったくなし!
あまり落ち着かずそうそうに帰宅
さて質問、これは何に見えますか?



じつは滋悟郎パパ背中を蚊の親玉にかまれ
こんなに大きく腫れあがりました

そして滋悟郎もただただ引っ張り疲れただけで
帰ってそうそう ふて寝してしまいました。

2008/08/09 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ
初めての海!
今日から海開き~。
滋悟郎を初めて海に連れて行きました。

初めての海で興奮気味の滋悟郎君。
心配していた通り、海水を飲んでいた(苦笑)
CIMG1469.JPG
海よりもカメラを持つジゴパパが気になる・・・。
今日は、普通のデジカメを持ってったのでシャッターチャンス遅れるジゴパパ。





CIMG1481.JPGジゴパパが荷物を取りに行ってしまい、必死で追いかけようとする滋悟郎。その場で前に進もうとするので後ろ足で穴掘りです。ビーチから上がる時に、焼けた砂浜が暑く、エリマキトカゲみたいに足を跳ね上げスキップスキップ(笑)
最後には、前、後ろともに踊るように歩いてました。



実は、ここはあるドックカフェの前のビーチなんだけど
ホームページを見る限り良さそうだったので行ってみました。
でも、お店は汚いし、ビーチは石だらけ・・・。
先にラブラドールがシャワーを使っていたので、屋上のドックランとやらに上がってみたら
すだれが破れ、屋上なのに犬の頭が出てしまうぐらいの柵
おまけに走れるほどの広さもないということで見ただけで降りちゃいました。
使用中のシャワーの横の小型犬用のシャワーを借りたのはいいけれど
そのトリミングルームには血が落ちていたり不潔で、シャワーを使っただけで500円も取られちゃいました。
いいところだと名前をあげて良かったと言えるけど、今日はあえて名前は伏せておきます。
今後は二度と行かないだろうなぁ。でもいいドックカフェもいっぱいあるから
また新しい所に出掛けて行こうと思ってます。

2008/07/20 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ

| HOME |
忍者ブログ[PR]