忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:18 |
横着三連発
昨日はあまりにも滋悟郎の横着な性格にあきれはてて日記も書く気になりませんでした

今日の日記はその様子を書いてみます

横着その1
家のトイレでも出来るようにいまだにトイレトレーニングの滋悟郎を、最近は帰ってから外に出してトイレをさせないで一旦家のトイレでさせてから間しばらくして外に出してます。

昨日も自分からトイレに入らないので餌で誘導してトイレに入れてみたら伏せをしてくつろぎだして、それでも一生懸命「し~こ し~こ」と掛け声をしてたらお腹のあたりから黄色い染みが広がってきて、よくよく見てると伏せをしたままの伏せション!
自分のお腹が生温かくなるのに気持ち悪くないんだろうか…
横着極まりないおしっこ方法

横着その2
洗濯で下に降りていて上がって来たらトイレの中でウンコをしてた
お利口だったねとで誉めてご褒美のソーセージをあげて少し部屋から離れて戻ってみるとソーセージが置いてあるカウンターの下に黒い物体が!
それがウンコだと気づくのに二秒かかった(苦笑)

どうやらカウンターに置いてあったソーセージが気になり背を伸ばしていたらまたウンコを催してその場でしたらしい
普段ならウンコはトイレに入るのに限界までソーセージを狙っていたのか滋悟郎~!まったく横着極まりない

横着その3
ウンコもしっこもしたので先に洗濯を干していたらいつものように窓越しに外を見ていた滋悟郎
干し終わって入って来たらベランダの高くなってる柵の上に黄色い液体が…
地べたじゃないのでそれがおしっこと気が付くまで二、三回首を傾げた私
柵に前足をかけたまましなければあんな所におしっこが出来るわけない!
伏せションに続いてまさに立ちション

滋悟郎よ~!
誰に似たぁぁ~~?
当然ながらお仕置きのサークル中
私が怒っているのを知っているので借りてきた猫状態の大人しさで反省?ジゴパパが帰ってくるまでのわずかな間でした。




PR

2008/07/25 12:09 | Comments(0) | TrackBack() | しつけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二代目ぶーちゃん | HOME | 今日の滋悟郎>>
忍者ブログ[PR]