忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:58 |
またドックラン(笑)

滋悟郎のワンコ友達からお誘いを受けて
またまたドックランに行きました(笑)
この2週間で3回目(爆)
6c1e2d5c.jpeg
今日は、夕方から出掛けたので
ワンコは少なめ
ラブちゃん、ウェスティちゃん
ジャックラッセルテリア君
そしてイタグレの友達LEE君


a74cf81c.jpeg

滋悟郎は何度も誘うけど
友達のリー君は回りに気が散って
ほとんど滋悟郎と走ってくれません
仕方ないので滋悟郎はジャックラッセル君や
ウェスティちゃんとラン♪ラン♪


81f30115.jpeg

この子は背が低いので
滋悟郎かぶさっちゃいます




61169eeb.jpeg

なんとか滋悟郎とリー君の2ショットを激写
前回に続き携帯カメラなのでちょっと画像悪し・・・




本日、ジゴパパ&ママは滋悟郎にお留守番してもらって
久しぶりに夫婦水入らずで福知山方面へドライブして来ました。
その理由は・・・。詳細は後日(笑)

PR

2008/09/23 23:14 | Comments(6) | TrackBack() | ドックラン&ドックカフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ドックランいいですね☆
いろんなワンコと友達になれるから、滋悟郎くんも楽しそう♪
うちの犬ももっとドックラン行かせてたら近所の嫌われ犬にならなかったかも・・・笑
posted by たっく at 2008/09/24 08:38 [ コメントを修正する ]
ボル君は近所のワンコと仲良く出来ないんですね?確かにパピーの頃に社会性を身につけていたら色んなワンコと仲良くできるみたいですけど滋悟郎は生後5ヶ月でドックランデビューしたけど最近ようやく慣れてきたと思った途端、じゃれたい一心でしつこく追いかけるのでそのうち嫌われるかも
それに母屋に住んでるシーズーの親子に嫌われて吠えられてる可哀想な滋悟郎なんです。
滋悟郎はただ遊びたいだけなんだけど、歳が離れてたりおとなしいワンコだと嫌がられるみたいです
posted by ジゴママ at 2008/09/24 11:45 [ コメントを修正する ]
こんばんわ!
いつも楽しく拝見させていただいます
近くにドックランがあるんですね~。
滋悟郎君楽しそううらやましいです
うちの琥珀も気兼ねなく思いきり走らせてあげられる所があるといいんですが
posted by なかま at 2008/09/24 21:38 [ コメントを修正する ]
そうなんです、近くに(30分圏内)にドックランが2箇所あります
でもちっこいドックランなんですけどもう少し足を伸ばせばまだまだドックランがあるみたいです
滋悟郎はとにかく走りたくて仕方ないみたいだから、琥珀君もきっと走るのは大好きだと思いますよ。
筋肉を付けて膝をプロテクトするためにもどこか近くにドックランを見つけて連れて行ってあげてくださいね。
posted by ジゴママ at 2008/09/24 23:50 [ コメントを修正する ]
琥珀は何とか1kgの減量に成功し、今ちょうど9kgです
獣医さんにもこれくらいの体重がいいですね、とがでました!
膝のほうは「パテラ」らしいんですが痛がらないので急な手術はいらないようで
とりあえずホッとしました
あまり無理はできないんですが、琵琶湖の湖岸で時々走ってます
走るの大好きだし、散歩後のお風呂はもっと好きな子なんで助かります
posted by なかま at 2008/09/25 10:53 [ コメントを修正する ]
琥珀君 減量にも成功し、手術も回避出来てよかったですね。
場所がどこであれ、走れるところで走っていれば膝も筋力がついて
落ち着いてくるんじゃないでしょうか
お互いお風呂好きで助かりますね。
posted by ジゴママ at 2008/09/25 23:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<滋悟郎お風呂に入り黒光り~ | HOME | 菌がなくなってきた>>
忍者ブログ[PR]