忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:22 |
その後の滋悟郎君?
ちょっと不信感を持ちつつ、本日、定例の病院に行ってきました。
ジゴパパが受付で「毎回先生が変わり、きつい薬を飲まされたせいで
調子も悪くなったので、最初の先生にして欲しい」と懇願したら?
最初の腕のいいS先生に診てもらう事ができました。

S先生いわく、皮膚の状態もこれからの季節ひどくならないし、第一滋悟郎も
そんなにひどい状態でもないのでシャンプーと点耳薬でしばらく
様子をみてくださいということになりました。

アレルギーが心配だったのでアレルギー検査をしてもらおうと相談したところ、
食物アレルギーだと口の周りや目の上に出るから滋悟郎は出ていないので
食物アレルギーの確立は低いから今の時点で検査する必要もないとのこと。
よほどひどい状態にでもなればその時、改めて検査してもらうことになり
ジゴパパ、ジゴママともに納得しながら帰宅の徒に着きました。

やっぱり説明もわかりやすいし、無駄な薬も出さないし、
初めて2000円未満で治療費が収まりました(嬉涙)

滋悟郎は元気です。
昨日の滋悟郎はキッチンカウンターの中にガムを隠すと
執念深くカウンターをじっと見つめた後・・・。
722b5449.jpeg




「ガム 隠したでしょ?」
「出してよぉ~~」



174d8007.jpeg


「ここかな」
「臭いだけする・・・」




e0aa9b5a.jpeg


「やっぱりここだ」






0845191c.jpeg


「後ろに回っても
やっぱり無い・・・。」




以上、食いしん坊万歳 By滋悟郎
PR

2008/10/04 22:06 | Comments(2) | TrackBack() | 体調

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

元気になってよかったです☆
必要最小限の診察がいいですよね!うちもそんな病院探すのに苦労しました。

ガムを取ろうとする行動が全く同じで
面白いです♪
posted by たっく at 2008/10/04 23:25 [ コメントを修正する ]
何はともあれ、これで一安心です。
元々たいしたこと無いぐらいだったんですけど、ちょっと診て貰うつもりがひと騒動になってしまいました(苦笑)

ボル君とジゴは行動がよく似てるんですね
写真には出ていませんがカウンターの取っ手を必死にかいて開けようとした後、後ろに回りこみ出しました
posted by ジゴママ at 2008/10/05 00:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サークルから出ての留守番 | HOME | webカメラ>>
忍者ブログ[PR]