忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:25 |
病院疲れ
476f8e07.jpeg
本日も病院行き
毎回興奮するからか帰ってくるとぐったり
ベランダの入口で寝る




9c2e7528.jpeg

テレビも前でも寝る





a20ad9db.jpegソファーの上でも寝る
ひたすら寝ている滋悟郎君
今日も皮膚のサンプルを取って状態を調べてもらいました
マラセチアはまだいるけれどこれは1ヶ月薬を飲んで完全に叩いておかないと駄目らしいので結果はあと2週間飲んだ後
もう一つの最近は抗生物質の型があっていないのか効き目が弱いみたいで
菌を培養するとの事
どっちにしてもまた来週も病院通い
滋悟郎も大変だけど飼い主も大変です。
でも愛するじごちゃんの為に頑張りますよぉ~~~~~。
明日はボステリ仲間と近くのドックランに行きます。
曇っていても雨さえ降らなきゃボステリ日和(笑)
楽しみです。ジゴパパは一眼レフカメラを持参でフォーカスしちゃいますぅ
PR

2008/09/13 23:55 | Comments(4) | TrackBack() | 体調

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

病院は疲れるみたいですね!
滋悟郎くん寝まくりですね。笑
ドックランいいですね!楽しんできてください☆
posted by たっく at 2008/09/14 08:03 [ コメントを修正する ]
昼前から夕方までドックランに行ってきました。
おびんたれなのでほとんど他のワンコと遊べなかったけど
何故か疲れまくりで帰ってから寝て、またご飯を食べて現在もいびきかいて寝ております(笑)
ランも慣れるともっと遊ぶようになるかな
posted by ジゴママ at 2008/09/14 21:39 [ コメントを修正する ]
我が家のぐりちゃんとりーちゃんも病院に行った時とか、美容院に行った時とか爆睡してますわぁ
イビキがうるさくて・・・この3連休は近場で長めの散歩してるんで満足な寝顔ですわぁ~私は仕事ですがね
posted by グリちゃんママ at 2008/09/14 23:10 [ コメントを修正する ]
病院って結構疲れるのかな?滋悟郎は興奮するからだけど、他のワンコはみんなすごく大人しいから疲れないのかと思っていたらグリ&リーちゃんも疲れるのね
うちのは鼻がつぶれているからイビキすごいよぉ
旦那とイビキのハーモニーですわ(笑)
グリ&りーちゃんもドックランとか行くのかな?
posted by ジゴママ at 2008/09/14 23:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボステリだらけのドックラン | HOME | 朝からこのテンション>>
忍者ブログ[PR]