忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:38 |
菌がなくなってきた
今日も朝一番から滋悟郎と病院通い
皮膚の状態を調べてもらった
不安げに待っている滋悟郎

サンプルを取ってもらった結果
細菌も真菌もほぼ無くなっている
今日でとりあえず抗生物質はおしまい
でも、真菌は菌が無くなっても2週間は飲まないと駄目らしいので
まだ飲まないといけないらしい
どっちにしてもちょっと安心した。
これでまだかゆみや赤見があるようならアレルギーの検査もする事に
事前にアレルギー用のフードのサンプルももらいました。
2e0b7219.jpeg


ほっとする?滋悟郎







そして先週のドックランで落としてしまった迷子札付チョーカーの引き取りへ
グッドラックに行ってきました。
あいにく少し小雨だったので集まっているワンコも少なかったけど
ちょっとだけ止み間を見つけてプチドックラン
b3b9f042.jpeg









大きなチョコレート色のワンコ♂(ラブラドール?)
コッカスパニエルちゃん(紅一点女の子)
コーギーちゃん2匹♂
そして滋悟郎♂

家の前の毎日吠えられているコーギーちゃんと勘違いしたのか
いきなりのハイテンション
800e5c46.jpeg



うりゃぁ~~~






35b607a1.jpeg

プーマみたい(笑)
PR

2008/09/21 15:40 | Comments(4) | TrackBack() | 体調

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とりあえずは一安心ですね☆
よかったです!

滋悟郎くんのハイテンション面白いです。
ほんまにプーマみたい。笑
posted by たっく at 2008/09/21 17:47 [ コメントを修正する ]
滋悟郎はちょっとでもなじみがある犬種だったりすると
どうも勘違いするのかテンション高いんです(笑)
ただボステリの遊び方の特徴かもしれないけど前足を広げて
立ち上がってじゃれるのが好きみたいで
コーギーのような背の低いワンコにはかぶさっちゃうんですよ

皮膚もとりあえずは一安心なんだけど今夜もまた足を噛んでいたし
どうもアレルギーっぽいんですよねぇ
posted by ジゴママ at 2008/09/21 23:00 [ コメントを修正する ]
とりあえずは菌がなくなってよかったですね・・。
後はアレルギ-ですね。次々に色々でてきて心配ですね。
足を噛むって痒いのかな~やっぱり・・。
posted by ちさと at 2008/09/22 09:38 [ コメントを修正する ]
気になるくらいなら舐めると思うのでやっぱり痒いんだと思います。
まだ子犬なのでアレルギーの可能性が高いみたいに言われました。
あそこは半日仕事なので毎週の病院通いも疲れます
でも滋悟郎の為に頑張ります
posted by ジゴママ at 2008/09/22 12:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またドックラン(笑) | HOME | 引っ張りっこをしていたら・・・。>>
忍者ブログ[PR]