忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:07 |
どっちが滋悟郎?


どっちが滋悟郎でしょう?
お鼻の小さい、前足を出している方が滋悟郎(笑)
このわんこ滋悟郎のお友達でした。フリーマートで買った300円のワンコ。お買い得~~。
滋悟郎のお友達にしようと買って帰った時、初対面では少々おっかなびっくりの逃げ腰。
しばらくすると鼻を噛んで振り回し、目も堅いのでガリガリ噛みだし、このわんこ早くも白内障みたいに・・・。
今は静かにテレビ台の上にインテリアとして飾られております。(苦笑)

080706_1221~0001.jpg








パソコンの横に滋悟郎のゲージがあるんですけど、ただ今滋悟郎反省中。
相変わらずオシッコをゲージに戻って出来ない滋悟郎君。
誘導して、褒めて作戦を2ヶ月ぐらいしたけど駄目なので、昨日から叱って、サークルに入れて無視作戦。外でもらしたらつまらないって風に持っていこうとしています。
昨日は私のベットの上でシャ~・・・・。寝る前だったので私はシーツも布団も無し。
寝相の悪い殆ど布団をかけずにお腹を出して寝ているジゴパパが変わりに寝てくれていました(笑)
PR

2008/07/06 10:28 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

去年、お友達の息子さんがユーホーキャッチャーでゲットしたものを
頂きました。オレオの一番のお気に入りです。
押さえつけてぬいぐるみの口の部分に
自分の口をいっぱい広げて、チュパチュパしています。
昨夜は30分くらい酔いしれていましたよ〜
posted by オレママ at 2008/07/06 11:10 [ コメントを修正する ]
オレオ君も持っていますか!それは偶然。
滋悟郎もお気に入りのぬいぐるみがありますけど、ハミハミを始めるとよだれでベトベト・・・。自分で遊ぶだけならいいんだけどたまに引っ張りっこしようと持ってきます。ベトベトのぬいぐるみをぐいぐい押し付けて(笑)
無視をしていると気づいてくれるまで押し付けてくるし、床はベトベトだし、大人しく遊んでくれるのはいいんだけど少し弊害も(苦笑)
posted by ジゴママ at 2008/07/06 12:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新兵器なるか!外トイレ | HOME | これは何?>>
忍者ブログ[PR]