忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:00 |
サークルから出ての留守番
日曜日の数時間。滋悟郎を部屋に残し出掛けて見ました。

滋悟郎は今、二階のリビングのサークル中で毎日九時間近く1人でお留守番してますが、だいぶトイレも安定してきたので近いうちに下の小さな部屋を開放してフリーで留守番をさせてあげようと計画してます。

その為に部屋は違うけどwebカメラがあるリビングで実験的に外に出して出掛けたのですが…。

サークルの中だと諦めてすぐ寝るくせにフリーにしてると落ち着き無く探し回っているみたいでwebカメラにも映らない時が何度かあり、帰ってみると喜ぶと言うより怒る怒る

ひとしきり走り回ったあと、自分のベットを引っ張り出し、噛む噛む(笑)
赤ちゃんが両手でお母さんのお乳を押しながらおっぱいを吸うようにフミフミ チュパチュパ…

赤ちゃん返りしてしまいました(笑)





PR

2008/10/06 14:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かわいいですね~♪ベッドを見せ付けてるかのようですね。笑
うちのボルのもうすぐ4歳ですがまだ毛布等でハミハミします・・・
それしてる間、ほんと大人しくなります。
お母さんを思い出してるのか夢中になってます。
posted by たっく at 2008/10/06 16:25 [ コメントを修正する ]
たっくさん

ボル君もまだチュパチュパしますかならこれはずっとするのかな(笑)

滋悟郎も柔らかい生地のものは大好きで赤ちゃんの頃からやってます

ただ人間の毛布もおかまいなしでやるので気がつくと唾液でカパカパに…なんてこともあります(苦笑)
posted by ジゴママ at 2008/10/08 09:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりの滋悟郎 | HOME | その後の滋悟郎君?>>
忍者ブログ[PR]