忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:36 |
ブラッシング

今日散歩中、急に滋悟郎に引っ張られ、足は付いていっているつもりがもつれてしまい、田んぼのあぜに大の字になってひっくり返ってしまったジゴママです(苦笑)
ちょっと肩を強打。すじが違ったみたいです トホホ・・・・。

滋悟郎のような短毛の犬でもこの時期抜け毛が多いです。短いくせに逆毛をたてても皮膚が見えないぐらい密度が濃いので、なるべく毎日してあげていますが、白と黒の毛が抜けるので集めるとグレーの固まりになります(笑)
こんな風にベランダでブラッシングをしてもらっている滋悟郎なのです。
ちなみに写真でブラッシングしているのはジゴパパ。
PR

2008/06/30 20:51 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ジゴ君、幸せものですね〜
オレオは今でこそ、動かずにブラッシングできますが
半年の頃なんて、遊んでもらえると思い
ブラシに食らい付いてきて、ブラシはボロボロ、あきらめていましたよ。

ジゴ君おりこうだね!
posted by オレママ at 2008/07/02 00:42 [ コメントを修正する ]
最初はブラシに噛みついてきますけどベランダでブラッシングしてるから、見晴らしが良くて道を通る自転車通学の学生やバイクや犬の鳴き声など他に意識が移るのでブラッシングは眼中にないみたいで大人しくしてます(笑)
でもウォッチングに飽きると家に入ると顔を舐めにきます。
お風呂もブラッシングも大人しいですがドライヤーは遊びだと思うのかなかなかさせてくれません(苦笑)
早くオレオ君のようにおりこうで手のかからないわんこになって欲しいです。
posted by ジゴママ at 2008/07/02 08:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心配です | HOME | オリジナル迷子札>>
忍者ブログ[PR]