忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:57 |
久しぶりの滋悟郎
ちょっと日記サボってました。
私がちょっと調子悪くてジゴパパは二台目の無線カメラの設定にのめり込んで代理日記も書いてくれず、会社でも携帯を見る時間がなかったりしたらあっという間に金曜日(笑)

最初おもちゃ感覚で買ったwebカメラ
動くものがあると目玉みたいな部分が動いて追尾します
そして設定しだいではインターネットに公開出来るし、携帯に画像としてメールも飛ばせます

今度は無線のwebカメラを買って見ました

これは無線だからパソコンから離れていても監視出来ます。
来週あたりから滋悟郎を下の部屋で放して留守番させるにはパソコンから離れていても多少移動していても探せるwebカメラが必要だったので清水の舞台から飛び降りた気分で買いました。

これは携帯でもレンズの向きを変えれるので自分でみたい場所を探せます。
なかなかすぐれものです。今度は滋悟郎に壊されないようにちゃんとした場所に置かなきゃダメですね(苦笑)

お留守番用のサークルを買い、上に上がってこないように階段口にゲートを買い、フローリングで滑らないようにタイルマットを買い、webカメラを買い、我が家の家計は火の車になりましたが、愛する滋悟郎の為に初期投資頑張りました

そんな気も知らず滋悟郎は相変わらずの寝相でお留守番です。
(写真の下に時間が小さく出てますよ~)




PR

2008/10/10 09:10 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近はすごいものがありますね!
監視した情報、日記で漏洩して下さいね。笑

滋悟郎くんはよくお腹見せて寝るんですね~めっちゃかわいいです☆
安心しきってるんでしょう、あまりに無防備ですが。笑
posted by たっく at 2008/10/10 11:32 [ コメントを修正する ]
すいません。またまたコメント遅れました
どうも休日はパソコンに向かう時間がなかなかとれず・・・。
滋悟郎は仰向け寝がとても多いみたいです。
でも、いぬのきもちを見ていたらこれは無防備な体制で、決して熟睡しているわけではないようで、思うに寝すぎてだれているのでは?と思います。
本当に熟睡しているときは丸くなっているか横向けみたいですね

写真が携帯からそのまま送ったので回転していなくて見苦しいですがごめんなさいね。手直しするといいんだけど、このままいきます(笑)
posted by ジゴママ at 2008/10/12 00:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記引っ越しました | HOME | サークルから出ての留守番>>
忍者ブログ[PR]