忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:43 |
前歯永久歯 生えてこず
 
とうとう滋悟郎の前の歯の永久歯が一本だけ生えて来なかった。
この間動物病院に行ったついでに見せたら「この時期生えてなかったらちょっと厳しいですね」と先生に言われちゃいました。
まぁ味噌っ歯でもなんの問題もないんだけど、たまに暑くてハカハカ呼吸しているときに一本生えてない歯並びを見ると飼い主でありながらなんだか笑える。
それより最近ほっぺの白いところに黒い模様がかなり出てきて口の周りが真っ黒になりつつある。
まだまだ成長過程?の滋悟郎君なのですね。

080711_2119~0001.jpgお口の検査の後、ふと見ると滋悟郎パパが座っている座椅子の後ろをちょこっとだけ陣取り、なにやら言いたげな滋悟郎。
私にはあんまり引っ付いてこないのに、パパには膝の上に乗ったり、抱かれたり、はたまたこうして同じ椅子に座ったりして引っ付き虫になります。
先日も、滋悟郎パパがトイレからSOSを求めるので行ったところ、トイレの中で滋悟郎が入り込み、う○こ中のジゴパパの足元にまとわりついてました(笑)
どうやらきちっと閉めていなかった引き戸を手で開けて中に入ったらしい。
「落ち着いて出来ないから連れてって~~」って嘆いていました。
PR

2008/07/12 16:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出かけ前の滋悟郎 | HOME | 滋悟郎、外トイレその後>>
忍者ブログ[PR]