忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:59 |
友達んちラン その2
昨日からひっぱってます。
特にこれといって無いんだけど写真が多かったので(笑)

友達んちへから帰るとクーラーの部屋だったにもかかわらず
ハカハカと体温が上がりっぱなしの滋悟郎
数日前から足を洗っている洗面台で体のほてりを取るまで
気持ち良さそうにつかるようになりました。
この日も早速即席水風呂~~

その後、体を拭いてもらう台に乗る滋悟郎
最近やっとタオルにじゃれ付かなくなりつつあります
080812_2235~0012.jpg









そして本日
最近キッチンの高さまで背が伸びた滋悟郎は
こうやっていい匂いがすると目いっぱい体を伸ばします。
080813_1856~0001.jpg









夜の散歩の後、やはり倒れこむように
洗面台水風呂につかる滋悟郎
080813_2107~0001.jpg









へへへ・・気持ちいいよ
080813_2107~0004.jpg
PR

2008/08/13 22:16 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

じごちゃんの入浴姿!!気持ち良さそう~
カハカハ言ってる時は水風呂最高!!ですよね
posted by ぶぶのかあちゃん at 2008/08/14 22:15 [ コメントを修正する ]
毎日、水風呂です。
自分からなだれ込むように寝転ぶから相当好きみたいですよ。
冬になったらお湯をはってあげたら気持ちよさそうにつかるかも?
なんせ毛が短いから拭くのが簡単で助かります(笑)
posted by ジゴママ at 2008/08/14 22:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥とハグ・・・。 | HOME | 友達んちラン その1>>
忍者ブログ[PR]