忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:52 |
引っ張りっこをしていたら・・・。
一昨日の深夜、滋悟郎はジゴパパと引っ張りっこをして遊んでいました
最近の滋悟郎はひっぱりながら全身でしゃくるのですごい力です
しばらくするとジゴパパが「あぁぁぁぁ~~~~~」と叫んだと同時に
「ジョボジョボジョボ・・・・・・」と滝のような音が
そうなんです。また滋悟郎がやらかしました

夕方、散歩から帰ってからおしっこをしてなかった滋悟郎
いつも寝る前にはトイレでおしっこをさせているけど
この日はまさに寝る直前で、遊びに夢中になって
下半身に力を入れたからかもらしたというより
止まらなくなるぐらいのマジな量のおしっこだったので
やっている滋悟郎も「あ~~どうしよう・・・でも止まらない」って顔でしてました(苦笑)
今日は(実際はもう昨日)そうならないように早めにおしっこ

1c2131ba.jpeg


おしっこしている時もカメラ目線の滋悟郎







3524f407.jpeg



ちょっと見ないでよぉって感じ?





955292c5.jpeg


あ~~気持ちよか
PR

2008/09/20 00:21 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ジゴパパさんおしっこ中の写真撮りすぎです!笑
にも関わらずカメラ目線の滋悟郎くんも面白い。笑

ほんと下も世話には手を焼きますね~。。
posted by たっく at 2008/09/20 09:31 [ コメントを修正する ]
たっくさん

写真は連写ですから枚数のわりにワンシーンで9枚撮れるんですよ(笑)

日々シャッターチャンスを狙ってるけどなかなかタイミングがあわないけどこれはバッチリでした
posted by ジゴママ at 2008/09/20 10:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<菌がなくなってきた | HOME | グリママからのプレゼントぉ>>
忍者ブログ[PR]