忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:53 |
散歩嫌い?
男の子なのに何故か散歩が嫌いな?滋悟郎君

おしっことうんこが終わったら歩きたくないのか足元にまつわりついて「帰ろうよ~」と目で訴え、前足を上げて乗りかかってくる…。
しばらくイヤイヤ歩くと今度は帰りたいモードになってリードを引っ張りはじめる。

昨日はリードを無理やり短くして歩いたらそれでも引っ張り、挙げ句の果てには立ち上がったままの二足歩行

お前はエリマキトカゲか~~~!
散歩しながらひとりで大爆笑

普通の犬ならそう思わないんだろうけど滋悟郎君はガリマタですからね(苦笑)

引っ張り出したら引き返して止めるから♪三歩進んで二歩下がる~♪
時間のかかる散歩になりました(-_-;)

帰ってくるとストレスをガムで発散

パパと二人の散歩や知らない場所の散歩なら引っ張らないのに不思議な奴だ…。



PR

2008/06/27 10:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日、BBQ網トイレ初公開してくれていたのですね。
なかなか力作です。売り物みた〜い。

女の子は大きくなっても、シッコの時のはみ出しは少ないらしいのですが
男の子はシブキ?とか、している時から前足が濡れてしまったり
ほとんど毎回、横目でチェックしている始末です。

でも貧乏性のせいか、シートをいろいろ重ねて工夫しています。




posted by オレママ at 2008/06/28 00:16 [ コメントを修正する ]
なかなかぴったりサイズで良さげでしょう~?
網の下に少し広めにシートを引いているのではみ出しもありません。
見えないと思いますが、ゲージの後ろとトイレの横には透明のアクリルボードをつけているので万が一ゲージの中でオシッコをあげても2方面だけはボードがバリアしてくれています。
ただ、住居スペースの方(扉)には何も付けていないのでそっち方面に足を上げるとアウトです(苦笑)
そうなったらまたジゴパパが何か考えてくれると思ってます。

滋悟郎はすごいオシッコの仕方をするときがあり、座っていても全て前足にしっこがかかっていたり、お腹にかけていたりトイレ終わってほめようと待っていても飛びつかれると困ってしまうこともありますね(笑)
posted by ジゴママ at 2008/06/28 08:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリジナル迷子札 | HOME | トイレの網>>
忍者ブログ[PR]