忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:33 |
いつもは雨の止み間にタイミングよくお散歩に行けたのに今日は朝から止み間なく雨

そんな時はつまらなさそうにふて寝です。

ここ数日毎日のようにブログを書いています。

と言っても引っ越ししたいブログを探してのテスト書き込みですけど…

いいなぁと思えばやたら広告が張り付いていたり、写真が一枚しか貼れなかったり、カウンターがつかなかったり一長一短です。

ジゴパパはせっせと探してきて設定しては、私に駄目出しをされて少々お疲れモードです(苦笑)





PR

2008/08/28 08:53 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

雨の日の散歩ってイヤですよね~・・・。
私は今日も仕事に出かける前に3回順番に散歩に行きました~・・
今から帰ってまた3回散歩に行ってきます。
疲れる~~~・・。
posted by ちさと at 2008/08/28 15:32 [ コメントを修正する ]
それぞれ一匹ずつ散歩ですか?しかも朝と夜と。
いったい、散歩にちさとさんの貴重な時間をどれぐらい使っているんでしょうね・・・。ご苦労さまです。
うちは何故か散歩が嫌いなんだけどでもやっぱり外に出たがります(笑)
散歩というと喜んで飛びついてくるわりに、出すものを出すと帰ろうとします。
トイレと勘違いしているんでしょうか(苦笑)
朝はものの5分ほどで終わりますが、その分夜に1時間近くかけて散歩しています。
そうしないと運動不足になってメタボ犬になりそうですから
posted by ジゴママ at 2008/08/28 22:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日の散歩中継 | HOME | 何倍?>>
忍者ブログ[PR]