忍者ブログ
[PR]


2017/10/21 12:18 |
2代目ぶーさん引退と虫刺され
滋悟郎はジゴパパの腕枕が大好き

どれだけ暴れていても
寝落ちします。
080810_0908~0003.jpg









そして2代目ぶーさんもはじめての安眠枕になり
080810_0915~0001.jpg









これからだと言うときに滋悟郎にお腹を引き裂かれ
あっという間に引退となってしまいました
この画像は最期の勇姿です

さて、それで罰があったのか
今朝滋悟郎は数箇所、蚊に食われておりました
滋悟郎のプライバシーを尊重して一部画像修正してます(笑)
080811_1755~0001-0001.jpg









パピーの頃はピンクの綺麗なお腹が
今はダルメシアンのようにブチだらけです
べつのアングルからも見て見ましょう
080811_1754~0001-0001.jpg









かなり痒そうです。。

ちなみに私たちが虫刺されで痒いとき「ムヒ」を塗ると
その匂いで気が狂ったように走り出す滋悟郎でした。
PR

2008/08/12 00:14 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

滋悟郎ママさん はじめまして!
ジャックの飼い主Iです。

滋悟郎くん痒そうですねー。
ジャックはまだ蚊にさされた事は(たぶん)ないと思うのですが、
気をつけないといけませんねー。

ボステリは特に皮膚が弱いと言いますよね。
たぶんうちはアレルギー体質っぽくて、
犬にはたまらない添加物のおやつとか
すぐ赤いブツブツができたりするので
特に食べ物には気をつけています。

滋悟郎くんのかわいい毎日、癒されます。
またお邪魔しますねー
宜しくお願いします★











 











posted by まあ at 2008/08/12 21:38 [ コメントを修正する ]
ジャックの飼い主のまあさん はじめまして
書き込みありがとうございます。
ジャック君は何歳ぐらいなんでしょうかね?
うちの滋悟郎もパピーの頃はそうでもなかったんですが、今は足の指の間とかほっぺたとか結構ピンク色になってちょっと痒そうなんです・・。
まだはっきり調べていないんですがアレルギー体質もあるかもしれません。
腫れは引きましたがまだ赤い斑点があるので心配なんですけど
あまり掻いている風でもないので日増しに良くなるかなぁと思ってます。
またお時間がある時に覗きに来てくださいね~~~。
posted by ジゴママ at 2008/08/12 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友達んちラン その1 | HOME | 中尾巻き>>
忍者ブログ[PR]