忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:06 |
心配です
昨日散歩中に前を横切った滋悟郎の足を踏んでしまい、昨日から少し足を引きずり出し、今朝はちょっとビッコに。
なのに高い所から飛び降りたり走ってじゃれたりするので余計に心配になる。

あいにく水曜日はかかりつけの動物病院が休診日。なんかいつも調子悪くなるのが火曜日あたりで困ります。(苦笑)

あまり声を出さない滋悟郎が「キャン」と鳴いたので相当痛かったみたい。

決して昨日のあぜ道転倒の仕返しじゃないよ~。
毎回思うのけど、具合が悪いときに会社に行くのは辛いです。
心配だし今は夏だから暑さに弱いから余計に心配。
こんな時は専業主婦になりたいと思ってしまいます(苦笑)

足も気になるけど今朝は滋悟郎の左目の上が腫れはじめて更に追い討ち。
写真ではわからないけど瞼の上がぽっこり腫れてます。
両目じゃないからアレルギーとかじゃないとは思うけど帰るまで状況がわからないからますます心配。

あ~早く帰りたい。
待っててね。滋悟郎君



PR

2008/07/02 10:05 | Comments(2) | TrackBack() | 身体

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

足を踏んでしまい、ビッコを引く…というのは
結構大丈夫ですよ。うちも何回も踏んでいて(自慢にならないです)
ビッコ引いています。
猫に引っ掻かれても、注射されても鳴かないのに
踏んだ時は確かに、キャンと鳴きますがうちでは二週間経っても
引きずるようだったら病院へ行きますね〜。
結局、レントゲン撮っても原因不明なことがほとんどです。

ただ、目の腫れは心配ですね。
どこかにぶつけたのかな?
posted by オレママ at 2008/07/02 19:45 [ コメントを修正する ]
なんせ人間の体重が足に乗りますからね。
相当の衝撃だったと思います。(苦笑)

何をするにも足をずっと上げているので骨に異常がないか心配です。
今のところ腫れてはいないのですが・・・・。

それから目の方ですが、帰ると腫れは引いていましたので、蚊にでもさされたのかなと思い安心したんですが、エサをあげてしばらくすると今度は違うほうの目がぷくっと腫れて、しばらくすると腫れは引きました。
しきりに目をかいているので何かの病気か、アレルギー?なんでしょかね。
どちらにしても明日病院に連れて行こうかと思ってます。
異常がなかったらそれはそれで安心ですしね!

posted by ジゴママ at 2008/07/02 21:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<滋悟郎の経過 | HOME | ブラッシング>>
忍者ブログ[PR]