忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:41 |
またドックラン(笑)

滋悟郎のワンコ友達からお誘いを受けて
またまたドックランに行きました(笑)
この2週間で3回目(爆)
6c1e2d5c.jpeg
今日は、夕方から出掛けたので
ワンコは少なめ
ラブちゃん、ウェスティちゃん
ジャックラッセルテリア君
そしてイタグレの友達LEE君


a74cf81c.jpeg

滋悟郎は何度も誘うけど
友達のリー君は回りに気が散って
ほとんど滋悟郎と走ってくれません
仕方ないので滋悟郎はジャックラッセル君や
ウェスティちゃんとラン♪ラン♪


81f30115.jpeg

この子は背が低いので
滋悟郎かぶさっちゃいます




61169eeb.jpeg

なんとか滋悟郎とリー君の2ショットを激写
前回に続き携帯カメラなのでちょっと画像悪し・・・




本日、ジゴパパ&ママは滋悟郎にお留守番してもらって
久しぶりに夫婦水入らずで福知山方面へドライブして来ました。
その理由は・・・。詳細は後日(笑)

PR

2008/09/23 23:14 | Comments(6) | TrackBack() | ドックラン&ドックカフェ
やっぱり兄弟!
今日もチキンと遊んでいる滋悟郎?

いえいえ兄弟犬のぶぶちゃんでした。
ぶぶちゃんも最近このおもちゃが届き遊んでいるとの事。
メールもらって笑ってしまいました~~

080803_0849~0001.jpg
さて、本日の滋悟郎君は・・・。

あまりにも暑いので小さい保冷剤をタオルで首に巻き
暑さ対策をしています。
でもまだ暑いのか、ハカハカしております。





080803_1321~0001.jpg 
そして昼前から、車で30分ぐらいのドックカフェへ
この子は、看板犬の「アレキサンドリア」君
入っていきなり襲われてどうなるかと思ったけど
途中からは、仲良くじゃれはじめました。
マナーベルト初体験の滋悟郎君。
へっぴり腰の滋悟郎はマナーベルトがずれまくり。
チワワやトイプードルなどワンコと会えて少しは
社会性が上がったかな~~~~。


2008/08/03 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | ドックラン&ドックカフェ
ドックカフェのわんこと挨拶

兵庫県三木市にある「楽らく」というドックカフェに行ってきました。
最近 滋悟郎と一緒に近くのドックカフェめぐりをしています。
この日もお店2件制覇。これで7件目
この日のメニューは人間が三田牛セットで三田牛の焼肉とカツでした。
値段も安くとても美味しかったです。
滋悟郎はチキンのボイルをむさぼるように食べていました。
ちょっとボリュームは少なかったかな?
そこのお店の看板犬?キャバリアの「楽ちゃん」とラブラドールの「力くん」です。
二匹とも友好的にしっぽを振ってくれてオビンタ滋悟郎もこわごわ挨拶。
今日も一生懸命社会勉強した滋悟郎君でした。

2008/06/22 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | ドックラン&ドックカフェ

| HOME |
忍者ブログ[PR]