忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:56 |
飼い主とそっくり
一昨日から食べたものをもどし始めた滋悟郎。
うんちも軟便から形のないくらいの下痢状へ・・・。
今朝はうんちを固めてくれるドックフードをまったく食べずお残し。
滋悟郎がうちへ来てはじめ餌を残しました。
最近は、うんちの緩い滋悟郎にどのドックフードがあうか、色々試しているので
あまり美味しくないドックフードだと食べる速度が違います。
でも、今日はまったく食べなかったので、夜に病院に連れて行くと
「胃腸炎」との診断。注射を2本打たれ、お薬を5日分もらいました。
今日は、サークルから出れないのでちょっとふてくされ気味の滋悟郎

080722_2220~0002.jpg
今日は滋悟郎も夜から動物病院に行ったけど
実はジゴパパも朝から下痢ピーで具合が悪く
今日は早退。
同じく風邪の菌が腸に入っただろうと言うことで胃腸炎
実はこの二人(匹)お腹が弱いというそっくりな親子なのでした。
PR

2008/07/22 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 体調

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の滋悟郎 | HOME | 実はこのホームページ>>
忍者ブログ[PR]