忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:37 |
ボステリだらけのドックラン
080914-1.JPG滋悟郎も私たち夫婦も初めてボステリちゃん達とドックランをしました。
入ってそうそうイタリアングレーハウンドちゃんを追いかけだしたのでいきなりテンションいいやん!と思っていたのにボステリちゃん達と合流すると、何故かびくびくの滋悟郎君
後から思うと、滋悟郎の唯一のワンコ友達がイタグレちゃんなのでその子と勘違いしたみたいでいつも遊んでいるみたいにおっかけっこしたみたいです。
いきなり走るなんておかしいと思った・・。この写真、それなりに走っているようなショットですが実は二人でお互いに呼んでいるか一緒に走っているかしないと走っていません(笑)
080914-2JPG.JPG
いきなり ガンツケられている滋悟郎





080914-4.JPG
みんないてもそおっと近づき匂いをクンクン




080914-3.JPG

この子にもそっと近づきまた匂いをクンクン




今日の滋悟郎はとりあえず、挨拶を一生懸命していました
何度か先輩ワンコに怒られ、女の子におこちゃま扱いされて唸られながらも
彼なりに頑張っていたみたいです。

滋悟郎お疲れ様~~今度は誰かと一緒に走れるといいね(*^_^*)
PR

2008/09/14 22:04 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日ご一緒させていただいた近所の(笑)ビスコです^^
滋悟郎くん、上手に遊べてましたね~うちなんて喧嘩売りまくりで・・
色々お喋りできて楽しかったです~
またご近所のよしみで遊んでくださいね!
では、またこちらにも寄せていただきます~
posted by ゆかURL at 2008/09/14 23:28 [ コメントを修正する ]
ゆかさんこんばんは~
先ほどちょっとHP覗いてきましたよぉ
しっかりお気に入りに登録しましたよ

今日はビスコ君のフリスビー姿に惚れちゃいました
実は私、ボーダーコリーとフリスビーをするのが夢だったんです(笑)
同じ犬種のビスコ君が出来るとなると滋悟郎にも出来るのかな?
う・・・・ん。滋悟郎は集中力がないから無理かも。
こんなに近い所でボステリちゃんがいて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
また例の公園でお会いできるかも?
posted by ジゴママ at 2008/09/14 23:46 [ コメントを修正する ]
オレオも最近、ボストンのお友達ができて
先々週、初めて5ブヒ大会をしました。
5頭もボストンがいるのに、あまり絡みもせず
相変わらずボールをくわえて、見せびらかして追いかけてもらって
喜んでいるオレオでした。
2才くらいまでは、意味もなく走り回っていることが多かったのですが
大人になったのかな?飼い主としてはちょっと寂しかったです。

ジコ君の体調心配ですね
やっぱりボストンは皮膚とお腹が弱い子が多いのかな?
あんまり大きな声ではいえないけど
うちのオレオはワクチンもフロントラインもしていません
フィラリアも適当にって感じです。
夏は皮膚のアレルギーがでる子が多いっていうけど
その時期ってワンコにとって薬漬けになっている事が多い時期でも
あるんですよね
私の勝手な考えですが

いつか、ジコ君ともランで遊びたいですね
posted by オレママ at 2008/09/15 10:59 [ コメントを修正する ]
オレオママこんばんは

昨日のドックラン疲れがまだ残っている飼い主と滋悟郎です(笑)
うちはフレンチも含め11匹ブヒ会でした
黒白の軍団があれだけそろうと自分の子がどこにいるか判らない時もあり、飼い主さんの名前もワンコの名前も一致しない人もいたりして大変でした。(苦笑)

滋悟郎は家ではボール遊びも好きなのにまったくしないでひたすらそっと近づいて行ってはワンコの匂いを嗅ぎまわって終わりました。
まだまだ社会性が出来ていませんね・・・。

ワクチンも色んな考え方があるようで結局菌を入れるのだから良くないという考え方もあるみたいですね
お医者さんによっては無意味だと言っている人もいます
フロントラインも犬は基本的にダニやノミがいるものだという考え方でお医者さんは駆除のために勧めるけれど、実際ノミがいたりして痒がっていない限りする必要もないかと思います。

ただ、フィラリアはうちなんか家にいても蚊に噛まれますし、散歩に出る限り噛まれるので、もし菌を持っている蚊に刺されると感染するので予防している方がいいかと思います
これも私の勝手な考えかたなんですけどね・・・。

いつかオレオ君とボール遊び&ランしたいですね!
posted by ジゴママ at 2008/09/15 19:14 [ コメントを修正する ]
14日はありがとうございました。久しぶりにまたみんなと会えてとても楽しい1日を過ごせました。
滋悟朗くん、すごくすごく楽しそうにしてましたよね~・・。
見てたらスキップしてるような感じで嬉しそうでした・・。
またみんなでランしたいですね。
posted by ちさと at 2008/09/16 09:54 [ コメントを修正する ]
ちさとさん

日曜日は誘って頂いてありがとうございました。初めての仲間達に余裕がなかったのかあまり遊ばなかったけれど、大きな喧嘩もしなかったしみんなにも嫌われなかったみたいで次回に期待がもてそうです(笑)

ああ見えて全力疾走すると速いんですよ


適当に流して走る時はスキップしてるみたいですがよく見ると欽ちゃん走りしてます(爆)

今度はかんた君もさんご君もラン出来たらいいですね
posted by ジゴママ at 2008/09/16 10:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドックランで落し物 | HOME | 病院疲れ>>
忍者ブログ[PR]