忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:24 |
気持ちいい顔
最近の日課
6ebf5adc.jpeg



尻尾の付け根の薬塗り
&マッサージ





7f55888e.jpeg


ジゴパパに尻尾を
マッサージされています
でも生意気にもお腹の上で(笑)




9db2062f.jpeg


ちょっと意識が飛びそうな気配






a12e5fd3.jpeg


かゆみがだいぶ落ち着いてきたのか
実に気持ちよさげ~~
PR

2008/09/10 23:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
新しいチョーカー
首回りが太くなった滋悟郎君

今までつけていた鎖の迷子チェーンがきつくなってしまい、
しばらく何も着けてなかったんだけどとりあえず革の紐と
手芸店で買った部品をつなぎあわせてチョーカーを作りました

あっ、もちろん私は不器用なので作ったのはジゴパパです

これでしばらくはもつかな(笑)




2008/09/08 21:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
元気の源
滋悟郎は夜は手作りご飯
朝はドックフードのヨーグルト入りを食べてます
この食事にしてからお腹の調子もよくなりました
待ての命令で待つ滋悟郎
080905_1911~0002.jpg

よし!で食らう食らう
ガツガツ行きます





080905_1912~0001.jpg


正面から
いつものカメラ目線はくれません・・・。

2008/09/05 21:56 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
9.3キロぉ~~~~~~(泣)
今日、フィラリアの薬をもらいに行き、体重を量ったら
なななんと9.3キロになっているではありませんか!
両親は7キロ台だと聞き、中ボスになると思っていたら
デカボスになりそうな滋悟郎
そりゃぁ こんなもの 狙っていたら ビックになるわ・・・。


080904_2155~0001.jpg



「ん・・・?いい匂いだ」





080904_2155~0002.jpg

「うまそう~~」








080904_2155~0003.jpgそんな顔して食べなくても(ーー;)



10キロ超え間近か?!・・・。

2008/09/04 23:32 | Comments(5) | TrackBack() | 日常
おねだりの仕方
皆さんのワンコ達はおねだりをする時、どんなねだり方をしますか?

うちの滋悟郎は普段はじっとお座りポーズで待ってますが
無視してると足などを舐めてきます
最近は変則的に足に顎を乗せてきます(笑)
これはテーブルの下にいる時限定です

好きな食べ物などは特別でテーブルから出てきて前足を乗せ食べ物がある場所を確認し、近くにあると前足でたぐり寄せようとします

いよいよ食べれるとわかると自分が出来る芸を一通りします(爆)

それでもじらすと前足でおいでおいでのような仕草をしつつ爪で私をひっかきます

たまに猫かと思う事がありますね

画像はまだ3ヶ月くらいの時の滋悟郎です。
お手、おかわりを練習中~




2008/09/03 10:55 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]