忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:49 |
自分でトイレへ
昨日の深夜、ジゴパパは煙草を吸いにベランダへ、私はパソコンをしてました

ジゴパパが部屋に戻ると「なんでチキンがトイレに入ってるん」と言うので滋悟郎のトイレを見てみた

~チキンが寝てるのは笑えたけど、横にオシッコをした跡が~~~!

そうなんです。自分で入ってしたみたいなんです。
サークルから出ると私達が「オシッコ」と言うコマンドを出さない限りオシッコをしない滋悟郎が久しぶりに自主的にしてくれたんです
他のワンコにとったら当たり前の事だけど滋悟郎にはすごい事なんです。
嬉しくて写真撮っちゃいました(笑)



PR

2008/09/02 13:16 | Comments(5) | TrackBack() | 日常
袋びりびり
新しいゴミ袋をひらひらさせたら
080901_2201~0001.jpg









おもいっきりスイッチが入り
闘牛しているみたいになった
080901_2202~0001.jpg









しゃくだから袋を頭からかぶせても
080901_2202~0009.jpg









びりびりに破いて出てきた
080901_2201~0010.jpg

すごいやつ(笑)

2008/09/01 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
おニュー服
やっと涼しくなってきて、また抜け毛がひどくなったのもあり前に買っていた服を着せました。
生意気にもポロシャツです
大きめを買っていたのでなんとか入りました(苦笑)

このサイズで落ちつくといいんだけどなぁ~





2008/08/31 08:42 | Comments(6) | TrackBack() | 日常
おもちゃ箱
最近、ガムばかり噛んで
遊ばないのでガムを隠してます
ガムがないか必死におもちゃ箱を探す滋悟郎
080830_2140~0002.jpg









短い鼻を突っ込んで捜してます
080830_2139~0002.jpg









無い。ガムが無い
080830_2140~0001.jpg









ガムありません
080830_2138~0001.jpg









どこに隠したのぉ~
080830_2139~0001.jpg

2008/08/30 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
昨日の散歩中継
滋悟郎の散歩はとてもムラがある。

最初は行くのをしぶり、用をたすとダッシュで帰ろうとし、無理やり連れて行くと足をなめたり前に立ちふさがったりして散歩を阻止しようとする
それで駄目なら早く帰る為に引っ張りだす。

躾ようの首輪だろうがお構いなし
引っ張り疲れて涼しくなった今でも喘いでます(苦笑)

では、散歩中の滋悟郎の様子をお楽しみ下さい。
携帯からの投稿の為、解説コメント無しです。あしからず




2008/08/29 08:50 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]