忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:18 |
グリママからのプレゼントぉ
京都に住む、ジゴママの友達のグリママから服が届きました
早速、滋悟郎に服を着せてみると
22fcb7c3.jpeg 








6b0bc547.jpeg
あまりにも嬉しくって滋悟郎が突然ブレークダンスを踊りだした?







ec204ef0.jpeg 

どうやら服が大きくて脱ぎたかったらしい







これはちょっと大きめだけどいい感じ
0a20334e.jpeg 







f04e3c5c.jpeg 









今度はクールに! 結構決まってます
9b7d3732.jpeg 







43ea7217.jpeg






PR

2008/09/18 21:50 | Comments(3) | TrackBack() | 日常
ドックランで落し物
e358e57c.jpeg

日曜日のドックランで張り切り過ぎた滋悟郎君
少し前にジゴパパが作ったチョーカーを落としてしまいました
チョーカーには迷子札が付いています
滋悟郎の顔入りのオリジナル迷子札が・・・・・。



627e32e2.jpeg

落ち込んでいたら今日の夕方ドックランからありましたよぉと電話連絡がありました
迷子札にはジゴパパの電話番号が乗っているのでした~
滋悟郎 良かったね!

2008/09/16 22:34 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
ボステリだらけのドックラン
080914-1.JPG滋悟郎も私たち夫婦も初めてボステリちゃん達とドックランをしました。
入ってそうそうイタリアングレーハウンドちゃんを追いかけだしたのでいきなりテンションいいやん!と思っていたのにボステリちゃん達と合流すると、何故かびくびくの滋悟郎君
後から思うと、滋悟郎の唯一のワンコ友達がイタグレちゃんなのでその子と勘違いしたみたいでいつも遊んでいるみたいにおっかけっこしたみたいです。
いきなり走るなんておかしいと思った・・。この写真、それなりに走っているようなショットですが実は二人でお互いに呼んでいるか一緒に走っているかしないと走っていません(笑)
080914-2JPG.JPG
いきなり ガンツケられている滋悟郎





080914-4.JPG
みんないてもそおっと近づき匂いをクンクン




080914-3.JPG

この子にもそっと近づきまた匂いをクンクン




今日の滋悟郎はとりあえず、挨拶を一生懸命していました
何度か先輩ワンコに怒られ、女の子におこちゃま扱いされて唸られながらも
彼なりに頑張っていたみたいです。

滋悟郎お疲れ様~~今度は誰かと一緒に走れるといいね(*^_^*)

2008/09/14 22:04 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ
病院疲れ
476f8e07.jpeg
本日も病院行き
毎回興奮するからか帰ってくるとぐったり
ベランダの入口で寝る




9c2e7528.jpeg

テレビも前でも寝る





a20ad9db.jpegソファーの上でも寝る
ひたすら寝ている滋悟郎君
今日も皮膚のサンプルを取って状態を調べてもらいました
マラセチアはまだいるけれどこれは1ヶ月薬を飲んで完全に叩いておかないと駄目らしいので結果はあと2週間飲んだ後
もう一つの最近は抗生物質の型があっていないのか効き目が弱いみたいで
菌を培養するとの事
どっちにしてもまた来週も病院通い
滋悟郎も大変だけど飼い主も大変です。
でも愛するじごちゃんの為に頑張りますよぉ~~~~~。
明日はボステリ仲間と近くのドックランに行きます。
曇っていても雨さえ降らなきゃボステリ日和(笑)
楽しみです。ジゴパパは一眼レフカメラを持参でフォーカスしちゃいますぅ

2008/09/13 23:55 | Comments(4) | TrackBack() | 体調
朝からこのテンション
b3e3ab75.jpeg
滋悟郎は何故か一人遊びをあまりしません
今朝もなにやらお遊びの要求





60f7b1a5.jpeg

かまってやらないと
わざわざテーブルの上まで
遊び道具を運びます
高くても持ち上げて落とします



8913ff47.jpeg


そして引っ張りっこ






e96bb4fc.jpeg



すごい顔をして引っ張ります





5225148f.jpeg

あまりにも動きが早くてぶれてます(笑)

2008/09/12 23:58 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]